<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月04 日

さっちゃんが着ていたカーデガンです。

jyasuko0404



金沢は昨日、今日と青空ですが、まだまだ寒い日が続いています。
美大の横の桜はまだ5部咲きぐらいで震えながら咲いています。
早く暖かくならないかな〜。

ジャスコ杜の里店へいってきました。
写真は元ドミッ子「さっちゃん」が着ていたカーデガンです。
ず〜と愛用しています。

ジャスコの魚売場のラップの中で動いている大きなナマコを見つけました。
ナマコの酢の物は大好きですが、実物はなかなか迫力がありますね。

ナマコも海の底でゆた〜と寝ていたのに、あれって?気がついたら
ラップ巻かれてジャスコにいた。
人間に例えたら、家で寝ていて、目が覚めたら火星にいた。
こんな感じですかね?

投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :24| 日記